ウル4アベルのじゃんけんブログ ~ゲームを徒然に語るブログ~

格ゲー好きな管理人がゲームや映画について語るブログです。 イベントに行くのも好きなのでその模様なども紹介していきたいと思います。

タグ:映画

どうもジャンケンマンです。

今年はゆっくりと寝正月を過ごしてしまったせいか

かなり年始のお仕事が辛かったです。

まだまだ体が重く、休みもなんとなく近場でという感覚です・・・

やっぱりそんな時は映画でしょう!

ということでこれから期待の映画を調べてみました。

個人的には「スパイダーマン:ホームカミング」が

まだまだ公開が先ですが期待したいなと!
というかリメイク何度目やねん!と突っ込みたくなるのですが
リメイクされる度に映像技術がアップしていたりとなんだかんだで
楽しめるのがいいですね!

後は先日のゴールデングローブ賞でノミネート全ての賞を獲得して
話題になった「ラ・ラ・ランド」でしょうか。
こちらは来月から公開ということで楽しみですね!

邦画は相変わらず・・・といったところでしょうか。

どうもジャンケンマンです。

日が短くなって、寒くなってきたと思ったら先日は

半世紀ぶりに11月に東京都内で初雪が観測されました!

と気づけば今年も残り1ヶ月あまりとなりました。

ということは街もクリスマス色が強くなってくるわけです・・・(`・ω・´)

毎年ジャンケンマンは一人で過ごすので今年のクリスマス時期の

映画を調べてみました。

最近の傾向としてアニメや邦画はあまりタイミングを気にせず

公開されてますが、やはり洋画は大作とバッティングしないように

しているのでしょうか。 今年は「スターウォーズ ローグワン」が12/16から

公開されるので他は大作と呼べるような作品はなさそうですね・・・

それよりも実は本日発売のファイナルファンタジー15の方が

気になっているジャンケンマンなのでした・・・!(^∀^)



どうもジャンケンマンです!

暑い日が続いていますが、そんな時は涼しくて楽しいエンタメ!

みんな大好き映画館だ!!

というわけで勝手にオススメ映画の情報です!

まずは家族でも楽しめる作品『ジュラシックワールド』です!
全世界で興行収入記録を塗り替えているとか!!
是非映画館で!!

同じくシリーズもので『ミッションインポッシブル:ローグネイション』です!
言わずと知れたトム・クルーズの人気シリーズ最新作!
これも家族やカップルで見たらすべらない作品です!

この2作品は上映中ですので急いで行きましょう!

個人的にオススメしたいのは8/28から公開の『テッド2』です!
クマのぬいぐるみに命がやどり時が過ぎるとぬいぐるみのままオッサンに!?
アメリカンジョークやアメリカ的下ネタが多いので吹き替えよりも字幕がいいですね!
たぶんR15作品です。

来月の公開ですが『ピクセル』も是非見たい作品です!
ゲームの世界から地球侵略に来た!? 
パックマンやドンキーコングが大暴れ! 地球を救うのはゲーマー!?
ゲーム好きも映画好きも大満足・・・だといいなあと!


images



ジャンケンマンです!

2015年も4月に入ったばかりですがもうゴールデンウィークの
ことばっかり考えてます!(`・ω・´)
旅行もいいでしょうし、近場でまったり過ごすのもいいでしょう!
と言うわけで、今年のゴールデンウィークに公開される
オススメ映画です!

第一弾はこれ!有村架純主演 伊藤淳史共演の『ビリギャル』
ビリギャルは、【学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話】
というベストセラー書籍を映画化した作品!略して『ビリギャル』!
昨日完成披露の挨拶がニュースにもなっていましたね!!

~あらすじ~

映画「ビリギャル」あらすじ


ちなみに書籍の表紙は「石川恋」さんというモデルさんで

maxresdefault


聖徳太子をセイトクタコと読んだ本物はこちら 


000024533_640


で原作者で伊藤淳史演じる「坪田信貴」さんはこちら
坪田信貴 講演会講師ページ


坪田信貴 講演依頼 講師ページ



なんとなく伊藤淳史と雰囲気似てますね!

絶対無理を成し遂げる青春映画! 学生の皆さんや新社会人の
人達だって楽しめて観たあとに爽やかな気分になれること間違いなし!


映画とタイアップ企画⇒”2ウィークメニコン Rei”とかもあるみたです! ~詳しくはこちら



ビリギャルのお母さんが書いた【ビリママ】も発売中とのことで
ビリギャルブームが来る!!??

0302nabe04_cs1e1_x346


★オススメ・関連記事★

~【新作映画】 ビリギャル有村架純 【映画雑談】

~【ギョギョギョ!!】 ギョルスミス!? 『フォーカス』 【さかなクン主演!?最新映画!】

~【豪華声優勢ぞろい!!】 ワイルドスピード スカイミッション! 【ポールウォーカー遺作・最新映画情報!】







ども、ジャンケンマンです!

最近auのCMで桃太郎・金太郎・浦島太郎の掛け合いが

面白くて話題になってますが、今度はかぐや姫が出てきましたね!

かぐや姫役は有村架純がやってますが、めっちゃかわいくない!?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

最近、ドラマで見てないなあと思ったら、映画が連続で公開されるみたいですね。

5月公開の「ビリギャル」は楽しみですねえ~!

原作は買って(ジャケ買い)読んでたので映像化するとどうなるのか・・・

原作者の坪田信貴さん役はちびノリダーらしいんで坪田さんを調べてみたら

まあ近からず遠からずって感じでしょうか。 

まあ有村架純が可愛ければそれでいいです!って友人が言ってました、友人がね!(`・ω・´)


biri


★オススメ・関連記事★

~【新作映画】 ミュータント・タートルズ 【映画コラム①】




↑このページのトップヘ