ウル4アベルのじゃんけんブログ ~ゲームを徒然に語るブログ~

格ゲー好きな管理人がゲームや映画について語るブログです。 イベントに行くのも好きなのでその模様なども紹介していきたいと思います。

2015年02月

どもども ジャンケンマンです

ついにドラクエヒーローズが発売されましたね!(*゚∀゚)っ

PS4は持っているもののあんまり面白いソフトが無かったので

楽しみです! と言いつつも買いにいけるのが今夜になるので

待ち遠しい・・・ アベル使いとしてはアリーナでガン攻めやな!!



どうも、ジャンケンマンです。

最近、ウル4よりも鉄拳7の話題が目立ってますね!

鉄拳シリーズはキャラやアレンジが派手で好きなんですが

覚えること多すぎて・・・

格ゲーは全般好きなんですが、アークゲーは反応が追いつかないしで

やるゲームが段々限定されて来ました・・・

もういい年ですからねえ(笑)

ども、ジャンケンマンです。

前にゲーマー養成科の話をワロスしてみましたが

率直な意見としては、何とも怖い話ですよね~・・・

大人がお金を搾取しようとしているように見えまするなあ・・・

冷静になればわかるんだろうけど、若人達の考え方はわからんしなあ・・・と。

まあ高橋名人が講師で話ししてくれるならちょっと聞いてみたい(笑)


ども、ジャンケンマンです。

なんでもプロゲーマー養成科? 学校?が出来るとか出来ないとか!?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

はは、ワロス・・・・(意味深)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここでスト4のワロスコンボ動画置いときますね!

↑このページのトップヘ