どうもジャンケンマンです!

先日ゲーム大好きなジャンケンマンが熱くなる

大会が東京で開催されました!

ブログタイトルは「ウル4」となってますが、同じ格ゲー「鉄拳シリーズ」

も大好きで、その鉄拳の世界大会が開催されました!

なんと優勝すると300万円という賞金が出るんだから半端じゃない!

世界各地で予選があったようで世界中の鉄拳プレイヤーが集まったようです!

ネット中継でしか見れませんでしたがメチャクチャ熱かったです!

1位~3位まで韓国の選手が独占状態だったのがちょっと残念ですが

選手全員が優勝候補ということもありこの結果も致し方ないのかも・・・

本戦に出場するだけでも大変なのはわかっていますが

ジャンケンマンもいつかああいう舞台で戦ってみたいですね~(絶対無理!)