どうもジャンケンマンです!

今日はオススメのDVD・ブルーレイ情報を!

「さかなクン」のエイプリルフールネタ、ギョルスミスで盛り上がっていた
『フォーカス』です! ~公式ページはこちら~
あのウィル・スミスが詐欺師に! いくつものどんでん返しの最後に
待っている結末は!?

エイプリルフール限定で公開された「さかなクン」のギョルスミスに
関する記事を当ブログでも公開してますので是非!

※関連記事一覧

~【ギョギョギョ!!】 ギョルスミス!? 『フォーカス』 【さかなクン主演!?最新映画!】


~【ギョルスミス続報!!】 さかなクンがウィルスミスになるまで!?【ギョルスミスのメイキング動画!】

~【ギョルスミスに海外は激おこ!?】 さかなクンのエイプリルフールネタ【ギョギョギョ!?】


週末は『フォーカス』をレンタルして楽しんでください!

ギョウルスミス さかなクン ウィルスミス