ウル4アベルのじゃんけんブログ ~ゲームを徒然に語るブログ~

格ゲー好きな管理人がゲームや映画について語るブログです。 イベントに行くのも好きなのでその模様なども紹介していきたいと思います。

どうもジャンケンマンです!

このブログでも度々フューチャーしている「さかなクン」ですが

明日の夜「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演するようです!

しかも、2時間まるギョとスペシャルです!

※詳しくはこちらの記事へ~

講演会講師としても人気で全国で活躍中の「さかなクン」の秘密が

垣間見れるかもしれませんね!

さかなクン 講演依頼 講師ページ


こちらの記事も是非!!

~【ギョルスミスに海外は激おこ!?】 さかなクンのエイプリルフールネタ【ギョギョギョ!?】

~【ギョルスミス続報!!】 さかなクンがウィルスミスになるまで!?【ギョルスミスのメイキング動画!】

~【ギョギョギョ!!】 ギョルスミス!? 『フォーカス』 【さかなクン主演!?最新映画!】


ギョウルスミス さかなクン ウィルスミス

どうもジャンケンマンです!

毎年この流行語大賞のノミネートのニュースが出ると

年末が迫って来た感じがしますね!

今年もお笑いネタから政治、どこで流行った!?といった

流行語が発表されますが、個人的にもブログで何度も取り上げた

『ビリギャル』も期待してましたが残念です。

著書の坪田さんが近くで講演会をやるらしいので見てみたいですね!

坪田さんの講師派遣情報もあるので是非こちらのリンクを!

どうもジャンケンマンです!

先日ご紹介した「フォーカス」のレンタル情報に続いて

注目の作品がもうすぐレンタル開始です!

それがこちら「ビリギャル」 11/18レンタル開始!

映画公開の時も注目作として紹介しましたが

なんと200万人も動員していたとは!!

見てない方はおうちで是非ご覧になってください!

ちなみにビリギャル原作者の坪田信貴さん(映画では伊藤淳史さんが熱演!)

坪田信貴 講演依頼 講師ページ



は講演会やテレビで活躍されていますが、ビリギャル本人も講演会などをされて

いるようです! 講師派遣サイトそういったブログなどにも載ってないのを

見るとあまり大きくはされていないかもしれませんが、見れるチャンスがあれば

ラッキーなのかもしれませんね!!

000024533_640


↑このページのトップヘ